エントリーはこちらWEBサイトはこちら

<正社員求人募集>川越の介護施設・福音の園法人理念について

<正社員求人募集>川越の介護施設・福音の園法人理念について

2020/10/13


 

ブログを始めました―創業17年目 ТBS日曜劇場「半沢直樹」。第4話で、出向先・東京セントラル証券から東京中央銀行へ戻ることになった半沢直樹が部下たちを前に語った言葉に響心しました。
「大企業にいるからいい仕事ができるわけじゃない。どんな会社にいても、どんな仕事をしていても、自分の仕事にプライドを持って日々奮闘し、達成感を得ている人のことを本当の勝ち組と言うんじゃないかと俺は思う。
君達の戦いは、この世界をきっとより良くしてくれるはずだ。どうかこれからは胸を張って、プライドを持ってお客様のために働いてほしい。たとえ相手が銀行でも遠慮することはない。君達世代の逆襲を、いや君達の倍返しを私は心から期待している。」
 2004年10月1日、グループホーム福音の園・川越を開業しました。そして、17年目を迎えました。半沢直樹が部下に語ったように、ホーム管理者として「本当の勝ち組と言える」ひとりになりたいと思いました。
 NPO法人 福音の園・埼玉 理事長 杉澤 卓巳 / グループホーム福音の園・川越第二 管理者 杉澤 卓巳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。